とても快適安心ウォーターサーバー

私は家で、もう6年ウォーターサーバーを使っています。タンクは常温なのに、冷たいお水、熱いお湯がすぐに使えます、姪っ子のミルにも使える、父のお酒にも使えるもーなんにでも使えます。うちはみんな仕事をしているので、受け取り等どうしようと、悩みましたが、毎月の本数等決めておけば、決まった日に配達の方があたらいいものを、玄関の隅に置いて行ってくれます。支払いは引き落としにいしているのでOk!タンクの口のところはきちんとふたがしてあるので、安心です。1年前くらいに会社にウォーターサーバーを設置しようとなり、紹介しました。会社にこられた打ち合わせの方も、とても感じがよく、所長さんも即決で会社に置いてくれるようになりました。

ポットよりも多くつかえ、沸かす時間もいらない為重宝しています。新しいタンクはお水がたくさん入っているため、かなり重たいですが、女性でも持てるくらいの重さです。配達の方もとても感じがよく、たまにお話し出きるときに、お得な頼み方等も教えてくれたり、機械も掃除等も簡単にですがやってくれていたりととても親切です。会社は現金払いなので、たまたま持ち合わせがなくても、次回に回してくれたり、本数調節もききます。ウォーターサーバーで不安だったのは、中の水は何者なのかでした、(どこそこの水)だったり(天然水)だったり(水道水)だったり機械によって違うようですが、うちのはタンクの中のお水は水道水で機械で浄化しおいしいお水が飲めます。

ですので金額もほかのところと比べると少しお安いようです。機械のメンテナンスもすぐにしてくれます。会社の機械はもう取り換えを2回もしてくれています故障ではなく、なんとなく変えてほしいでもOKのようです会社の機械もおうちの機械もいままで、故障はしたことが有りません!会社のお水が少し変な味がしたことが有りましたが、配達の方が、こちらの方は配達に回っていなかったのに、すぐに来社してくださり対応謝罪してくれました原因は不明ですが対応の早さ、誠実さがとても印象に残りました。

初回限定でしたが、紙コップケースを付けてくださり、紙コップ50個プレゼントもいただきましたお家で使う分は通常コップでいいですが、会社でも紙コップのプレゼントはうれしかったですいまは、ウォーターサーバーがないと不便でならない生活になってしまいした(笑)金額、サービス、安心感、便利さどれをとってもウォーターサーバーはいいものです。

ウォーターサーバーで体の内側からきれいに!

こんにちは。今回はウォーターサーバー”プレミアムウォーター”をご紹介いたします。

ほかのメーカーとの違いは!?

ウォーターサーバーってたくさんの会社から出ていて選ぶのに困ってしまいますよね。プレミアムウォーターはなんといってもお手入れが簡単!新鮮、エコ仕様なのです。再利用のしないボトルはいつも新品です。ボトルは飲んだ分だけ収縮していくのでいつでも衛生的です。エコモードというものが搭載されているので電気代節約にもつながります。部屋の明るさに合わせて電力を調整し、温水を使わない間の電力を抑え通常時に比べて電気代をカットします。衛生的で電気代も抑えられる、お子様からお年寄りまで安心して利用できるのがいいですよね。

産地直送!?配送方法は?

プレミアムウォーターは採水地から直接自宅の玄関まで配送してくれます。重たいペットボトルを運ぶ必要がないので楽ちんなのです。また、追加の依頼は携帯アプリからお願いすることが可能です。3週間に1回配送してほしいなんて定期便にもできるのでとても便利です。いちいち電話して電話代がかかることもなくなりますし忙しい方にもってこいですね。

選べるデザイン

ウォーターサーバーの本体は決まっているものが多いのですがプレミアムウォーターは選ぶことができるのです。ピンク、白、シルバーと上下カスタマイズもできるので自分のお気に入りの色合いにすることができます。スタイリッシュなデザインなので置く場所に困らないのもいいですね。ちょっと空いている隙間に置くことができちゃうんです!配送料などかかってしまいますが、色を途中で変更することもできますので気分によって変えてみるのもいいかもしれないですね。

効果

とても気になりますよね。プレミアムウォーターには”バナジウム”と”亜鉛”、”シリカ”と呼ばれる希少ミネラルが含まれています。バナジウムとは、富士山の地下水に含まれる特徴的な成分です。不規則な生活をサポートしてくれます。亜鉛は新陳代謝の活性化やコレステロールの沈着を減らし、インシュリンの形成を助けてくれます。シリカはコラーゲンを増強してお肌にハリを与える美肌効果があります。

また動脈硬化防止、骨密度を上昇させる働きもあります。つまりシリカにはアンチエイジングや美肌効果があるといえます。このお水を毎日飲んで内側から綺麗になりましょう。肌や髪に栄養をしっかり与えてくれるお水です。私はこのウォーターサーバーをおすすめします。生活習慣病予防にもなるので家族みんなではじめてみてはいかがでしょうか。

コメントは停止中です。